ベリキュー合同コンサート千秋楽企画

【企画概要】 2008年5月4日にベリキュー合同コンサート千秋楽を迎えます。 そこでファンの皆様でサプライズを仕掛けようという企画です。 具体的には5月4日のベリキュー合同コンサートの夜公演の桜チラリにて、ピンクサイリウムを点灯させようと思っておりま…

天使が生まれた日

愛理へ 誕生日おめでとう。 あなたがこの世に生を受けた事に感謝しています。 あなたと出会えた事を幸せに思います。 そして、あなたを応援している事を誇りに思います。 今日と言う日が、あなたにとってかけがえのない1日になる事を願っています。

これはどう解釈すれば…

℃-uteとBuono!のイベントで東京厚生に行ってきたわけですが、岡井ちゃんとの握手の時、なんか岡井ちゃんに笑われましたw それも、愛理との握手を終えて岡井ちゃんの前に立ってイキナリ。 えーと…俺の顔、そんなオモロイですかwww? それとも愛理で粘って…

FCバスツアー番外編

今回、自分と海猫君の2人で参加したんだけど、ホテルの方は相部屋で申し込んでいた。 2名でも割り増し料金払えば2名1室に出来たんだけど、もしかしたら交流の輪が広がるかもしれないし、最悪どうしても波長が合わなそうなら、一晩同じ部屋で寝るだけと割…

℃-ute FCバスツアー

℃-uteのバスツアーに行ってきましたよん。 いやー、楽しいツアーだった。バスが狭い事以外はw なんせ体格が規格外なもんで(苦笑とりあえずイベント中心に概要だけ。 ■1日目 (1)写真撮影 お決まりの8ショット撮影。 今回、ツアーの趣向が「キューティー観…

高速バス

先週末はハロ10パーティで名古屋に行ってきました。 行きは朝出発の高速バス。東京駅を9:30くらいに出て、名古屋駅に14:30頃到着します。 朝バスって夜行よりちょっと安いんだよね。 俺がよく使うのは「旅の散策」の名古屋路線で、3列シートが片…

握手握手

1ヶ月ぶりの更新ですな。 放置にも程がありますが、出来るだけでSNSとは違う内容で書こうと思ってるんでなかなかネタがないw 昨日はBuono!のイベントで東京厚生に行ってきた。 去年の秋の℃-uteイベ(横浜ブリッツ)以来、約3ヶ月ぶりに愛理と握手。 久々だっ…

さて、週末は

ワンダ&エルダ集合な訳ですが…うーん、マズいな。 エルダーの方、予習ゼロですよ。 ピンならわからない曲で突っ立ってる(別に悪い意味でなく、“聴く”って意味)のもアリかもしれんけど、連番だしな。 隣で連番相手が頑張ってるのにまるっきり棒立ちってのも…

ワンダ

昨日の名古屋で俺のワンダコンは終了。 なんだかんだ言って今年も楽しかったな。 まぁ推しメンが元気に歌ってるとこを見りゃ楽しくて当然がwそりゃ単独コンに勝るものはないけど、ハロコンはハロコンで嫌いじゃない。

ドリーム号

名古屋行きのドリーム号の中です。四捨五入したら余裕で40代になるオッサンが夜バスで名古屋とか我ながら乙だわ。 まぁ良いさ。愛理を見られれば疲れも吹き飛ぶ。(余計疲れると言う話しもあるがw)ぶっちゃけ愛理に会いに行く為なら、交通手段なんてどーだ…

今年も宜しくお願いします

気まぐれな日記なので放置気味ですが、今年も気が向いた時に更新していこうと思いますw去年はなんだかんだ言って愛理で始まって愛理で終わった1年でしたね。 今年も愛理中心の活動になっていくと思います。何歳になったら辞めるとか考えてないけど、やっぱ…

青封筒

昨日から暇さえあれば愛理の2nd写真集を見てるわけですがw、申し込みを忘れるといけないので青封筒をチェック。うーん…取りあえずハロテンパーティーの85(名古屋・土曜)だけ申し込んであとはパス。 娘。コンは松戸、中野、八王子、群馬、宇都宮のどれ…

バスツアー

id:GoToshiさんのレポを読みすぎたせいか『℃-uteバスツアーで写真撮影の時に何言おうかな』とか『プレゼント抽選会で当たっちゃったらどうしようw』とか妄想しながらニヤニヤしてる末期患者です。 あーキモいキモい。 我ながらキモ過ぎる…orz

暇だw

現場が終わったら、なーんもやることがねーなwwいや、別にホントに何もないわけじゃない。 ℃-uteやBerryz工房の現場に足を運ぶ時のような気力が湧いて来ない。 ボーナス入るまで金もねーしな。 はぁ…Berryz工房のバスツアー、楽しかったみたいだなぁ… 3月…

℃-uteがレコ大新人賞

℃-uteがレコ大の新人賞だそうです。 他に新人賞を取った3組は知らない名前ばかりだったけど、知らない人からすりゃ℃-uteだって『℃-ute?なんだそりゃ』なので、最優秀新人賞はそう簡単にはいかんだろうな。 何より最優秀になると政治力とか色々大人の事情が…

2ヶ月ぶり

2ヶ月ぶりの更新とかw 先日の東京厚生のイベントで、おすずにニックネームをつけてもらいました(´∀`)以上w

℃-uteコンin名古屋

行ってきましたー 行きはねぇ、ちょっと焦りましたw 東名乗ったらいきなり渋滞とか。東名川崎から厚木までずっと渋滞。 渋滞抜けた後、車内アナウンスで予定より90分遅れとのこと。 おひおひ、名古屋駅予定到着時刻14:10で開演15:30なんですけ…

色々な楽しみ

今週末は℃-uteの秋ツアー、『放課後のエッセンス』の名古屋公演に参戦です。 なんかもう、今から緊張しちゃってお腹の具合が悪いですwツアー前の楽しみって色々あるよね。 セットリストももちろんその1つだけど、例えば衣装フェチの俺はどんなステージ衣装…

ほとばしる汗

Berryz工房の「あなたを好きになる三原則」のキャプテンのソロDVDを見たんだけど、やばいな、アレは。 元々、汗っかきな子だってのは知ってたけど、あの汗だくの表情は溜まらん。 いや、表情だけでなく露出の多いステージ衣装で身体中のあっちこっちが汗…

寝る子は℃-uteです

やっぱ良いわぁ>ゲキハロ 『私がおばさんになっても』がメンバー分入ってなかったのが残念だったけど、とにかく本編が良い。楽しいし感動出来る。今まで、ハロー関係の舞台はリボンとこれしか生では見てないけど、作品としての完成度はともかく、単純に楽し…

行けないorz

℃-uteのZepp Sendaiの日が仕事になってしもた(T_T)近く、宣言内で行ける人を募集しようかと思ってますが…いないだろな、仙台じゃ。 ケイスケもカズも自枠で確保してるみたいだし。 タンゴさん枠なんで知り合いにしか売れないしなぁ。 見つからなければ未使用…

ソロDVD

℃-ute春コンのFC限定ソロDVDを全員分、ゲッツした。 いや、どうゲッツしたかはこの際、掘り下げない方向でw会場ではどうしても推しメンばかりを見てしまうんで、あとからDVDを見ると色々な発見があって面白い。 特にソロDVDだとなおさらだ。 基本的に普通の…

気持ちを切り替えて

まぁウダウダ考えたところでハズレはハズレ。 別に凹んだからと言って当選に変わる訳じゃなし。 オクで落とす資金力もないしね。自分で言うのも何だけど、この切り替えの早さとへこたれない所が俺の持ち味なんで。ボーノのイベントもあるし、3rdシングル…

立ち直れそうにない

Yahoo!DAYSでフレンド登録しているMAOさんにはもう当選メールが届いたらしい…orz もうダメ…無理…しばらく立ち直れなそう(泣

当落

今日は℃-uteの日の当落発表。 メールが届くことをただひたすら願うばかりです。

まいまい

まいまい良いよ、まいまい(*´Д`)=з いや、もちろん愛理が一番なのは言うまでもないが。既に2推しの雅と並びつつあるぞ、おいwこらそこ、れいなはどこ行ったとか言わないwww SSAで冷たい目で見られて吹っk(ryまは、どうせこの日記を発見してるの…

ソロDVD

キューティーショーのソロDVD、愛理以外まだ見てなかったんで、他の子のを少しずつ見てるんだけど…マイマイがヤバいwww桜チラリの時の衣装で、透明の肩ストラップ付けてるじゃないですか、ブラの。 肩が開いた服着る時に使うヤツ。↓これ これ見て『まいま…

キッズ原理主義

なんかアレだな、娘。推しの時は『娘。もベリも℃も』って思ってたけど、℃推しになってから確実にキッズ原理主義に突き進んでるのが自分でもわかるのが怖いな。℃が好きなのは当然として、今BとMどっちが好きかと聞かれたら迷わずB!と即答出来る。スタジオ…

ご挨拶

基本、Yahoo!DAYSなんでこっちはあんま書かないと思いますが、一応アカだけ。 今まで使ってたアカは捨てます。 愛理推しでピシャリでもないでしょってことで。