2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちを切り替えて

まぁウダウダ考えたところでハズレはハズレ。 別に凹んだからと言って当選に変わる訳じゃなし。 オクで落とす資金力もないしね。自分で言うのも何だけど、この切り替えの早さとへこたれない所が俺の持ち味なんで。ボーノのイベントもあるし、3rdシングル…

立ち直れそうにない

Yahoo!DAYSでフレンド登録しているMAOさんにはもう当選メールが届いたらしい…orz もうダメ…無理…しばらく立ち直れなそう(泣

当落

今日は℃-uteの日の当落発表。 メールが届くことをただひたすら願うばかりです。

まいまい

まいまい良いよ、まいまい(*´Д`)=з いや、もちろん愛理が一番なのは言うまでもないが。既に2推しの雅と並びつつあるぞ、おいwこらそこ、れいなはどこ行ったとか言わないwww SSAで冷たい目で見られて吹っk(ryまは、どうせこの日記を発見してるの…

ソロDVD

キューティーショーのソロDVD、愛理以外まだ見てなかったんで、他の子のを少しずつ見てるんだけど…マイマイがヤバいwww桜チラリの時の衣装で、透明の肩ストラップ付けてるじゃないですか、ブラの。 肩が開いた服着る時に使うヤツ。↓これ これ見て『まいま…

キッズ原理主義

なんかアレだな、娘。推しの時は『娘。もベリも℃も』って思ってたけど、℃推しになってから確実にキッズ原理主義に突き進んでるのが自分でもわかるのが怖いな。℃が好きなのは当然として、今BとMどっちが好きかと聞かれたら迷わずB!と即答出来る。スタジオ…

ご挨拶

基本、Yahoo!DAYSなんでこっちはあんま書かないと思いますが、一応アカだけ。 今まで使ってたアカは捨てます。 愛理推しでピシャリでもないでしょってことで。