2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これはどう解釈すれば…

℃-uteとBuono!のイベントで東京厚生に行ってきたわけですが、岡井ちゃんとの握手の時、なんか岡井ちゃんに笑われましたw それも、愛理との握手を終えて岡井ちゃんの前に立ってイキナリ。 えーと…俺の顔、そんなオモロイですかwww? それとも愛理で粘って…

FCバスツアー番外編

今回、自分と海猫君の2人で参加したんだけど、ホテルの方は相部屋で申し込んでいた。 2名でも割り増し料金払えば2名1室に出来たんだけど、もしかしたら交流の輪が広がるかもしれないし、最悪どうしても波長が合わなそうなら、一晩同じ部屋で寝るだけと割…

℃-ute FCバスツアー

℃-uteのバスツアーに行ってきましたよん。 いやー、楽しいツアーだった。バスが狭い事以外はw なんせ体格が規格外なもんで(苦笑とりあえずイベント中心に概要だけ。 ■1日目 (1)写真撮影 お決まりの8ショット撮影。 今回、ツアーの趣向が「キューティー観…

高速バス

先週末はハロ10パーティで名古屋に行ってきました。 行きは朝出発の高速バス。東京駅を9:30くらいに出て、名古屋駅に14:30頃到着します。 朝バスって夜行よりちょっと安いんだよね。 俺がよく使うのは「旅の散策」の名古屋路線で、3列シートが片…