まいまい

まいまい良いよ、まいまい(*´Д`)=з
いや、もちろん愛理が一番なのは言うまでもないが。

既に2推しの雅と並びつつあるぞ、おいw

こらそこ、れいなはどこ行ったとか言わないwww
SSAで冷たい目で見られて吹っk(ry

まは、どうせこの日記を発見してるのはべーやんさんと、べーやんさんの日記を管理してる舞美推しな方くらいなもんだろうからある意味Yahoo!よりしがらみが少ない(ばく


さて、まいまいだ。
まいまいはヤバいと言うなかれ。
愛理や梨沙子と1つしか違わないのだよ。
つまり、去年の時点で愛理や梨沙子を推してた連中と何ら変わらない。

あれだな、まいまい見てると『こんな姪っ子がいたら毎日、トイザらスに連れてってやるな』って普通に思う。
今までのハローの子で一番『親戚の子願望』を掻き立てる子かもしれない。
この点については愛理をも凌ぐ。
まぁ愛理は天使だから親戚とかありえないんだけどな。