2008-01-01から1年間の記事一覧

ベリキュー合同コンサート千秋楽企画

【企画概要】 2008年5月4日にベリキュー合同コンサート千秋楽を迎えます。 そこでファンの皆様でサプライズを仕掛けようという企画です。 具体的には5月4日のベリキュー合同コンサートの夜公演の桜チラリにて、ピンクサイリウムを点灯させようと思っておりま…

天使が生まれた日

愛理へ 誕生日おめでとう。 あなたがこの世に生を受けた事に感謝しています。 あなたと出会えた事を幸せに思います。 そして、あなたを応援している事を誇りに思います。 今日と言う日が、あなたにとってかけがえのない1日になる事を願っています。

これはどう解釈すれば…

℃-uteとBuono!のイベントで東京厚生に行ってきたわけですが、岡井ちゃんとの握手の時、なんか岡井ちゃんに笑われましたw それも、愛理との握手を終えて岡井ちゃんの前に立ってイキナリ。 えーと…俺の顔、そんなオモロイですかwww? それとも愛理で粘って…

FCバスツアー番外編

今回、自分と海猫君の2人で参加したんだけど、ホテルの方は相部屋で申し込んでいた。 2名でも割り増し料金払えば2名1室に出来たんだけど、もしかしたら交流の輪が広がるかもしれないし、最悪どうしても波長が合わなそうなら、一晩同じ部屋で寝るだけと割…

℃-ute FCバスツアー

℃-uteのバスツアーに行ってきましたよん。 いやー、楽しいツアーだった。バスが狭い事以外はw なんせ体格が規格外なもんで(苦笑とりあえずイベント中心に概要だけ。 ■1日目 (1)写真撮影 お決まりの8ショット撮影。 今回、ツアーの趣向が「キューティー観…

高速バス

先週末はハロ10パーティで名古屋に行ってきました。 行きは朝出発の高速バス。東京駅を9:30くらいに出て、名古屋駅に14:30頃到着します。 朝バスって夜行よりちょっと安いんだよね。 俺がよく使うのは「旅の散策」の名古屋路線で、3列シートが片…

握手握手

1ヶ月ぶりの更新ですな。 放置にも程がありますが、出来るだけでSNSとは違う内容で書こうと思ってるんでなかなかネタがないw 昨日はBuono!のイベントで東京厚生に行ってきた。 去年の秋の℃-uteイベ(横浜ブリッツ)以来、約3ヶ月ぶりに愛理と握手。 久々だっ…

さて、週末は

ワンダ&エルダ集合な訳ですが…うーん、マズいな。 エルダーの方、予習ゼロですよ。 ピンならわからない曲で突っ立ってる(別に悪い意味でなく、“聴く”って意味)のもアリかもしれんけど、連番だしな。 隣で連番相手が頑張ってるのにまるっきり棒立ちってのも…

ワンダ

昨日の名古屋で俺のワンダコンは終了。 なんだかんだ言って今年も楽しかったな。 まぁ推しメンが元気に歌ってるとこを見りゃ楽しくて当然がwそりゃ単独コンに勝るものはないけど、ハロコンはハロコンで嫌いじゃない。

ドリーム号

名古屋行きのドリーム号の中です。四捨五入したら余裕で40代になるオッサンが夜バスで名古屋とか我ながら乙だわ。 まぁ良いさ。愛理を見られれば疲れも吹き飛ぶ。(余計疲れると言う話しもあるがw)ぶっちゃけ愛理に会いに行く為なら、交通手段なんてどーだ…

今年も宜しくお願いします

気まぐれな日記なので放置気味ですが、今年も気が向いた時に更新していこうと思いますw去年はなんだかんだ言って愛理で始まって愛理で終わった1年でしたね。 今年も愛理中心の活動になっていくと思います。何歳になったら辞めるとか考えてないけど、やっぱ…