2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコンin名古屋

行ってきましたー 行きはねぇ、ちょっと焦りましたw 東名乗ったらいきなり渋滞とか。東名川崎から厚木までずっと渋滞。 渋滞抜けた後、車内アナウンスで予定より90分遅れとのこと。 おひおひ、名古屋駅予定到着時刻14:10で開演15:30なんですけ…

色々な楽しみ

今週末は℃-uteの秋ツアー、『放課後のエッセンス』の名古屋公演に参戦です。 なんかもう、今から緊張しちゃってお腹の具合が悪いですwツアー前の楽しみって色々あるよね。 セットリストももちろんその1つだけど、例えば衣装フェチの俺はどんなステージ衣装…

ほとばしる汗

Berryz工房の「あなたを好きになる三原則」のキャプテンのソロDVDを見たんだけど、やばいな、アレは。 元々、汗っかきな子だってのは知ってたけど、あの汗だくの表情は溜まらん。 いや、表情だけでなく露出の多いステージ衣装で身体中のあっちこっちが汗…

寝る子は℃-uteです

やっぱ良いわぁ>ゲキハロ 『私がおばさんになっても』がメンバー分入ってなかったのが残念だったけど、とにかく本編が良い。楽しいし感動出来る。今まで、ハロー関係の舞台はリボンとこれしか生では見てないけど、作品としての完成度はともかく、単純に楽し…

行けないorz

℃-uteのZepp Sendaiの日が仕事になってしもた(T_T)近く、宣言内で行ける人を募集しようかと思ってますが…いないだろな、仙台じゃ。 ケイスケもカズも自枠で確保してるみたいだし。 タンゴさん枠なんで知り合いにしか売れないしなぁ。 見つからなければ未使用…

ソロDVD

℃-ute春コンのFC限定ソロDVDを全員分、ゲッツした。 いや、どうゲッツしたかはこの際、掘り下げない方向でw会場ではどうしても推しメンばかりを見てしまうんで、あとからDVDを見ると色々な発見があって面白い。 特にソロDVDだとなおさらだ。 基本的に普通の…