ソロDVD

℃-ute春コンのFC限定ソロDVDを全員分、ゲッツした。
いや、どうゲッツしたかはこの際、掘り下げない方向でw

会場ではどうしても推しメンばかりを見てしまうんで、あとからDVDを見ると色々な発見があって面白い。
特にソロDVDだとなおさらだ。
基本的に普通のDVDはパートパートでカメラが変わるんで、歌ってない時の様子はわかりづらいのだけど、ソロDVDだと歌ってようが歌ってなかろうがwずっと映ってるんで色んな表情を見ることが出来て楽しい。
一通り見て一番印象的だったのは、やっぱ舞美かな。
とにかく最初から最後までずっと全開って感じ。
舞美を見ていると、ライブ=競技って感じがするw

ほかのメンバーもみんな可愛いねぇ。
普段、寝る時にライブDVD流しながら(もちろんタイマーかけるけど)寝るんだけど、しばらくは日替わりで楽しめそう♪