ほとばしる汗

Berryz工房の「あなたを好きになる三原則」のキャプテンのソロDVDを見たんだけど、やばいな、アレは。
元々、汗っかきな子だってのは知ってたけど、あの汗だくの表情は溜まらん。
いや、表情だけでなく露出の多いステージ衣装で身体中のあっちこっちが汗でテカテカしてる姿を見るとなぜか無性に興奮してくる。



あぁたまんね(´Д`;)


ぶっちゃけ、Berryz工房の中でキャプテンは一番ヤバい。
あんな妄想やこんな妄想をした時に、キャプテンは一番最年少のりーちゃん以上に背徳感を感じる。
やはりあの背の小ささと出るとこが出てない体型がそう思わせるのだろうか。

てか、ヤバいのは俺だろ。
確実に変態オヤヂに向かって邁進中だぞ…orz