色々な楽しみ

今週末は℃-uteの秋ツアー、『放課後のエッセンス』の名古屋公演に参戦です。
なんかもう、今から緊張しちゃってお腹の具合が悪いですw

ツアー前の楽しみって色々あるよね。
セットリストももちろんその1つだけど、例えば衣装フェチの俺はどんなステージ衣装なのかも楽しみの1つ。
あと大事なのが髪型。ハローの子達は比較的ステージによって変えてくる事が多い。
俺の周りでは、愛理のデコ出しは何故か不評なんだけど、俺は春ツアーの時の髪型、結構好きだったな。



可愛いよねぇ?
東京厚生の時は遠めからだったからわかりづらかったけど、愛知厚生で見た時は結構、ドキっとしたなぁ。
今度のツアーではどんな髪型になってるかすげー楽しみ。