℃-uteコンin名古屋

行ってきましたー
行きはねぇ、ちょっと焦りましたw
東名乗ったらいきなり渋滞とか。東名川崎から厚木までずっと渋滞。
渋滞抜けた後、車内アナウンスで予定より90分遅れとのこと。
おひおひ、名古屋駅予定到着時刻14:10で開演15:30なんですけどwww
バスはこれが怖いね。でもまぁなんとか15:05頃に名古屋駅に到着。
歩くよりあおなみ線乗った方が早そうだったんで、そっこう切符買って飛び乗った。
なんとか15:20に会場着。
そのまま会場入りして、ちゃちゃっと着替えて扉を開けたらちょうど始まるところだった。

初参戦なので昼はとりあえず様子見。あ、様子見と言ってもタイガーじゃありませんがw
いやー、ヤバイわ。楽しい楽しい。
確実に春よりもパワーアップしてますよ。もちろん愛理だけでなく全員ね。

今回、舞美が推されてるなー
舞美の見所が沢山ある。
あと、いつになく寸劇が面白かったw
ハローのコンサートによくある「推しじゃなきゃキツイ」寸劇じゃなくて、普通に楽しい。

いやーホントに楽しかった。