今年も宜しくお願いします

気まぐれな日記なので放置気味ですが、今年も気が向いた時に更新していこうと思いますw

去年はなんだかんだ言って愛理で始まって愛理で終わった1年でしたね。
今年も愛理中心の活動になっていくと思います。

何歳になったら辞めるとか考えてないけど、やっぱり若い人達に比べれば残りのヲタライフが少ないと言う現実には直視しなけりゃならない。
残された時間の中で、1つでも多く愛理との思い出を作っていきたいです。
バスツアーもイベントも、コンサートも、行ける条件が整っているなら少しくらい無理なスケジュールでも、少しくらいきつい移動でも行こうと思っています。
あとになって、『あの時行っておけば…』と思いたくないしね。

今年も老体に鞭打って頑張ります。