ドリーム号

名古屋行きのドリーム号の中です。

四捨五入したら余裕で40代になるオッサンが夜バスで名古屋とか我ながら乙だわ。
まぁ良いさ。愛理を見られれば疲れも吹き飛ぶ。(余計疲れると言う話しもあるがw)

ぶっちゃけ愛理に会いに行く為なら、交通手段なんてどーだって良いです。
そりゃ新幹線が一番楽だわさ。
でも新幹線をバスにする事でもう1回遠征出来るならば迷わずバスを使う。
のぞみを使わず『ぷらっとこだま』を使えばもう1公演入れるならば迷わずこだまを使う。
まず交通手段ありき、なんて俺には考えられないです。(もちろん時間的制約がある場合は仕方ない)


という訳で今回は予算の関係で行きはバスです。
帰りは新幹線だけど。
仕事の関係で明日中に帰って来なきゃなんで。