握手握手

1ヶ月ぶりの更新ですな。
放置にも程がありますが、出来るだけでSNSとは違う内容で書こうと思ってるんでなかなかネタがないw
昨日はBuono!のイベントで東京厚生に行ってきた。
去年の秋の℃-uteイベ(横浜ブリッツ)以来、約3ヶ月ぶりに愛理と握手。
久々だったんでちょっと緊張。
うん、なんてーか、いつ握手しても良い子だね、愛理は。
ちゃんと名前を覚えててくれたし。
ハローの横アリで干されたのなんかいっぺんに吹き飛びましたよw
もう良いよ、ライブでいくら干されてもイベントで幸せ感じられるからwww

一応、この後の愛理との握手の予定は
3/8 ハロ10パーティ(ZeppNagoya)
3/15・16 ℃-uteバスツアー(中京のどこかw)
3/23 Buono!アルバムイベ(東京厚生)
3/23 ℃-uteシングルイベ(東京厚生)
4/5 ℃-uteアルバムイベ(よみうりランド)

まぁシングルイベは抽選だけど、外れたら外れたで最低でも1回ずつは何とか確保するつもりなんで。
とりあえず3回は確実、シングルイベはどれだけ確保できるか。全部当たれば℃-uteBuono!ともに2回ずつなんで4回、合計7回も握手出来るぞw
すでに昨日2回してるから、上手くいけば上半期で9回達成だw(目標は2桁達成だったんで届かないけど)